2012年9月10日月曜日

日本太鼓まつり?

おやじです。
一昨日、昨日と伊勢で行われた「日本太鼓祭」は無事?終了しました。
本当のところは二日間とも一部雨で大変だったようです。
昨日はおやじも家族と孫たちと応援に行ってきました。
息子たち「零~ZERO~」の演奏のときも途中から雨のために中断、最後の2曲は演奏出来ずじまいでした。
ちょっと残念でしたね!
連れて行った孫たちは演奏などお構いなしで、五十鈴川に入ってはしゃいでいました。
ちょっと恥ずかしい写真です。
息子たちは二日間良い経験が出来たようです。
ご縁をいただいた皆さんに感謝です。\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿